二日後に連覇!!

 11月6日 多摩連盟女子9人制秋季大会


三鷹の混成大会から過ぎること2日、筋肉痛が癒えないメンバーを含みながらの参戦です。



お仕事もちゃんとできます


この日も参加4チームとややコンパクトな大会でしたが、春季大会に次いで優勝! 多摩9人制大会も連覇です!

ボール ゲット!


めっちゃ可愛い応援団
 ちゃんと試合見てくれてるかな…


ゆきののご主人(ほやほや)、杏奈のご主人も応援に駆けつけてくれました。
OJの漢はどうしたのか!? この女子メンの圧に臆してしまったとかは定かではないです。
そして、よそのギャラリーから「あれ、あの背の高い人…… ずる~いっ♡」という声があったとかなかったとか… 



ミーやん監督不在の中、また、好プレー・珍プレーの笑いの渦に巻き込まれ我を失いそうになる中、なんとか2戦勝ち切りました!
今年の試合を締めるいい結果をおさめることが出来たと思います。




第八波襲来の叫ばれる中ではありますが、OJはバレーとビールを楽しむ際はこれからも大人の常識をもって感染対策等励行し冷静に楽しんでまいります。 
次のイベントについてはグループLINEで順次配信されますのでメンバーはチェックをお願いします m(_ _)m

仕事や、家庭、住環境など変わりゆく中でもいつもの仲間といつまでもバレーと「飲み」が楽しめますよう、OJみんなで祈って目指します!
そして、路線バスを利用されるママさんパパさん、ベビーカーを全力でサポートします!

コメント