3年ぶり連覇!

11月3日 三鷹市民大会混成9人制の部

オールドジャパンAチーム vs Bチーム


三鷹の元気創造プラザ「SUBARU体育館」で市民大会が行われました。


Bチーム


コロナ禍の影響か、参加3チームとやや寂しい状況でしたが、3年ぶりの開催です、気合を入れて参戦しました。
大沢SCさん、オールドジャパンA、B での三つ巴総当たり戦となり、OJのAが優勝、準優勝:大沢SCさん、第三位:OJのBチームという結果、2019年に次いで一応連覇です!
大沢SCさんは、ママさん主体のようでしたが強い強い! OJ・Bは歯が立ちませんでした。


表彰式



洋ちゃんが「メタモルフォーゼ」→ 夏目さんに!


優勝! 特攻野郎 Aチーム

三位  Bチーム
来年はみんなでメタモルフォーゼするぜ!


全員集合~!

久しぶりの混成大会で序盤はおしとやかに滑り出しましたが、ボールの動きと共にカラダが動き、声も出てバレー大好き!な OJらしく試合を楽しむことができました。
翌々日に控えた、女子の多摩9人制大会にいい形でつなげることが出来たのではないでしょうか。

試合の後は、真っ昼間から総勢30人超で駅前に繰り出し、○”ーミヤンの半面(?と言うかわかりませんが)を借り切り日が暮れるまで美酒を交わしましたとさ (^^)/


コメント