明けない夜はない

去る12月26日 四中

やってます、ボール納め

近年では少なめの人数でしたが、このコロナ禍を考えるとよく集まったかな。。という感じです。

 

シャンシャンと手締め



バレー熱でコロナ撃退!


新たな丑年に向け気合を入れたOJの面々でしたが、年明け早々1都3県に緊急事態宣言が発出され市内体育施設の開放が中止になりました。
とりあえず2月7日までとのことですが、市中を見渡すと予断は許さない状況です。
「ボール初め」はいつになることやら。 
日常の過ごし方に十分注意して宣言が延長されないよう願うばかりです。

早ければ2月の中旬には活動再開という運びになると思いますが、それまで昨年同様自主トレで汗をかき、ビールを浴びることになります。
熱いOJメンバーは当然ムッキムキになって活動を再開するという事になります。
Yes !!
 

コメント