お帰りなさいまし

お盆

向こう岸からこんな感じ↑で帰郷したかな~? と勝手に想像。


さて、、ご多分に漏れず、OJも1999の発足から初めての長期お休みとなっておりますが、ようやく9月に一度練習が行える運びとなりました。 フルタさんグッジョブです。
その後、学校体育施設の開放が本格化する見込みで10月も何回か行える予定です。(但し、「今のところ」という事になります)

2月22日の練習を最後に活動が休止、解禁先送り、再開の見通しが立たない… 沈み込むような雰囲気にも見舞われはしましたが、さすがはOJ!そんな淀んだ空気感を吹き飛ばす明るい出来事がバンバン花火のように上がりました。

いずみ~ 国立大に合格!
あいり第二子ご出産~!
リョウ&レイナ!(OJカップル初!)、
マサル&彼女!     ご結婚~!!!

他にも誕生日、結婚記念日などイベントがありこの期間たくさんのハッピーを共有させていただきました。


感染防止に対してはまだまだ予断を許さない状況ではありますが、気持ちを切らさないで活動再開に向かいたいOJです。
メンバーの皆さんはぜひ身体的準備を怠りなく「気持ちは切れてないけどアキレス腱が…!」なんてことの無いように、ノーアンビュランスなOJライフを再開させましょう! 




コメント