NEW YEAR'S 宴2020

令和2年1月18日
今年もやってきました!! OJの大新年会

この日は、高齢の…イヤ、恒例のオールドジャパン新年会です。
総勢32名の大宴会! 残念ながら参加できない方も多数いましたが、それでもこの人数~。

ベテランチーム


ヤングジェネレーション

若手と新人と吞兵衛


こう見ると幅広い層がいますね



全体イベントでは恒例となった「チャンチャン紐引き」(ネーミングは適当です…)

束になった紐の端っこを一本ずつをみんなで持ちます、
→幹事役がみんなが持ったのと反対側の一本だけに五十円玉を通します、
→この一本が当たりとなりますが、
→ゴチャゴチャになった紐の状態からなかなか当たりが判明しません
→幹事役と「当たり!」と思った何人かがワーワー言いながら綱引きしながら
→最終的に一人だけが当たりの五十円玉をゲット!
→今年の幸運を独り占めして、更に集めた募金を総取りする
と、いうゲームです。

 大当たりはジュンちゃん!

 今年は2回戦やりましたが何と!2回ともジュンちゃんが五十円玉を引き寄せました!ものすごい確率です! 今年一年分のラッキーをここで使い果たしたかな(笑)


昨年の新年会は2次会3次会まで同じお店で延々飲み続けましたが、今年はビッグエコーへ繰り出しました。

ジャパン!連呼!


トシ&ヨッシーのアナ雪
スプレーがなかったので、さっき使った紐を使って雪を演出~



ということで、無事新年会終了です。
今年もOJは 老若男女・パワー全開で「バレー」&「飲み」を楽しんでまいります!!
GOGOー! OLD JAPANー!!

コメント