連覇!市民大会混成の部

11月4日 三鷹市総合スポーツセンター

この日は 年に一度のお祭り、市民大会混成の部です。
20周年の昨年に続いて連覇を目指すOJ、今年はベテラン主体のAチーム、若手主体のBチームの2チーム体制で臨みます。


これはAチーム

 組合せ

今年はチーム数が少なかったかな~


OJの初戦はBの「ヤングオールドジャパン」(??)と京月さんとのマッチです。
簡単には勝たせてくれない相手ですが何とかストレート勝ちで勢いをつけます。


2戦目はA=真のオールド!が因縁の?相手たんぽぽさんとのマッチ。 相手側にはキンキンがいます!


なかなかいい試合で、手に汗握っちゃうシビレる戦いとなりました。一時は「これはやられるか!?」という流れがありましたが気合で勝ち切っています!

 3戦目 Bチームvs大和魂さん、4戦目 Aチームvs京月さん 、Bチームは若さを生かして男子のバックアタック(6mラインから)を試みますが、ネットに掛けたりラインを踏んだりとなかなかキレイに決まりません。

ランチでーす


Aチームはさすがにベテランの技が随所に出ます。「そのお歳でそんなに動けるの!?」というレジェンド鶴さん、マシーンや、久しぶりの試合にも関わらずガンガンの打数で責めるソノ、などなどやはりオールドは味があります。

左=A、右=B キャプテンです

決勝は3、4戦目を勝ち抜いたOJのA・Bで身内対決です。
結果はB→優勝、A→準優勝 という事で連覇~!!

 優勝のB
素直にヤングと言い難いラインナップですが…

準優勝のA
堂々のオールド!


 全員集合~!



試合の後はコノ方の登場~

大宴会~

 おなじみ「中華さいかん」で試合同様盛り上がります! 
さらに、チンさんが爆笑を連れてお出ましです!!

21年目の混成大会は連覇となりました。これからもいつもの仲間といつもの場所で、オールドジャパンはエンジョイ・バレー!、love Beer! します!



コメント