エンジョイバレー!&DNAの不思議

10月6日 SUBARUメインアリーナ
OJ男子の雄姿!

この日は三鷹市民大会 一般男子9人制の部が行われました。OJ男子が気合を入れて臨みます。




ワタル、サトシをそれぞれレフト、ライトのオープンに配し、内側はマシーン、サワノタカ。セッターはタロー、ハーフセンはキャプテンのオサムちゃんです。バックは66歳ツルさん、MITSUHIRO、佐3木さん、まこちゃん、スズキ51 が入れ替わりで固める布陣です。



1試合目の対戦相手は「三鷹球友会」。奮闘しましたがストレートで落としました。
2試合目は「市役所」。 OJほどではないですが(笑)相手もベテランと若手の融合チームで面白いゲーム展開が想定されました。
1セット目「22-20」OJ、
2セット目「15-21」市役所、
3セット目「21-18」OJ、
と、予感的中のタフなゲームとなりました。 


キンキンはコーチです
ナオはマネージャーでした

特に2試合目はしびれる展開でしたが選手は真剣ながらもエンジョイバレーまっしぐら。もちろんギャラリーも見ごたえ十分で楽しめたゲームでした。
↑ の写真、お気づきの方… キャプテンオサムちゃんの隣にもう一人「影の」キャプテンが… いやいや、市民大会ならではの目の錯覚ということにしておきましょう。


打ち上げ二次会で
まさかの類似DNA発見!

来月11月は市民大会混成9人制があります。 市民大会の中でも特にお祭り色が強い大会となり他の各団体も混成大会ならではのチーム構成で多数出場してきます。中には「打倒OJ」で臨むチームもいるとか(?_?)
昨年OJは優勝!、その流れで20周年パーティー! と大いに盛り上がりました。今年も21周年!ということで全力打球でいきます!





コメント