つねに熱くあれ!

8月17日 三鷹1小
来たよ! 伊勢原からマサル!


暑い夏が続きます。
この日も熱きメンバー18名+中学生1名で「これでもか!」という汗をかきました。
遥か今治から帰省中のフナモン、シューズを新調したけどなかなか来られなかったアキさん 久しぶりです。 「京月」のケンタさんも来てくれました。
去年の今頃、4、5人で展開していたのがウソのようです (^^♪


 「つねに熱くあれ!」
最年長66歳 鶴さんに背中で語り掛けるリョウ


宴会も盛況!

お店のエアコンが入らず、屋内ビヤガーデン状態! 
ジョッキの氷がすぐ解けるような状況でしたが、全く意に介さない我々。


従業員の方の具合が悪くなり? ポリス登場!?


今宵もビールがハイボールが 最高でした!



来週は彼岸にあらせられる「ミスターOJのフジワラさん」「永遠のスーパーエースチャン」のご命日が巡ってきます。
所縁のある方はどうか思いを馳せ合掌のほど。。 そして彼らとも乾杯のひと時を。


コメント