OJワゴンで行く 2019夏の大合宿

7月19日〜21日

OJワゴンを走らせて大合宿に出陣です


山梨県は都留市


泊りはロッジ。宴会はその脇のサイトで






OJの合宿は専属シェフを帯同します



そしてキャンプサイトに展開されるのは
その名も「キッチン洋二郎」

これ↑パエリアっすよ! すごくね!?

粉から作る本格ピザ屋さんも出現!


子供達はすぐ近くの公園の絶叫マシーンで遊びます(^^)/



夜はこんな感じ

サイコー!



いい合宿でした!
バレーボールの映像はありませんがちゃんとやりました。(その模様はグループLINEで)
そのほか、バランス感覚と反射神経を養う「坂道ジェンガ」もやりました。めっちゃ盛り上がりましたね。
この感じですと秋にもまたやるかな? 今回来られなかった方、次回楽しみましょう! 

「キッチン洋二郎」予約せねば。。

コメント