生みの親 健在です

7月の某日

この日はオールドで飲み会です。
ミドルエイジならではの諸問題を抱えられ、普段なかなか外飲みが出来ないお方が参戦です。
実はこの方が我がOJの生みの親

21年前にこの方が一癖も二癖もある漢を集め、まとめてあげチームを作ってくれました。そのおかげで、沢山のメンバーが楽しめるOJに成長してきたわけです。




得意技は相変わらず和田アキ子
あの頃は! はっ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして翌日 7月13日

この日は、若手メンバーの母君が練習に参加です。
何と三重から駆けつけてくれました!
さすがバリバリの現役プレーヤー! 全く違和感なくチームに同化してしまいました。


何組目の親子プレーヤーでしょうか。OJの誇りですね。


こちらも老舗の親子

大学生の娘が初めてのバイト代でオヤジとネーネにお揃いのTシャツをプレゼント!
素晴らしい!  エンジ色のは血がつながってないおじさん?

 締めはコレ


不安定な天気は続いてますが、世間はぼちぼち夏休みです。メンバーそれぞれがイベントを抱えて忙しくなる時期でもありますが、ここへ来たらいつもの仲間達がいつもの雰囲気で汗をかいて、楽しく呑んでます。 ビバ! オールドジャパン!
来週は令和初となる合宿! という名のキャンプ‼︎
乞うご期待!



コメント