2019東京都市町村大会!

7月7日 武蔵野総合体育館

はい、やってきました。武蔵野総合体育館。
オールジャパン女子が三鷹市代表としてエントリー。 都民大会、多摩大会の雪辱を晴らすべく気合を入れて臨みました。


目指すは優勝!


1試合目は VS福生市。 「21-13、21-2」で勝利です! Yeah!!


今日はベテランが多いぞ
う~ん、OJテイストが強め。いいね!

続く2試合目、VS東村山市です。 「21-12、21-19」 何とか逃げ切りました!

3試合目、VS多摩市。 これが準決勝になります。 「21-16、21-14」勝利! 
決勝へと駒を進めます。



4試合目 決勝はVS府中市、強豪です…。

…善戦むなしく、、「13-21、13-21」でストレートで敗れました。

当日の組み合わせ表


悔しいけど、、準優勝です! 
 エースの足首がっ!?


またしても、府中市に優勝を阻まれましたが、選手たちは4試合全力を出して戦いました。 応援も声をからし、キッズたちはたっぷり遊び、キッズ担当の大人たちも筋トレなみの体力を使いました~。 みんなアッパレ!!


ちょうどその頃の府中
応援をサボったメンバーから、準優勝に祝砲お届け


そして、結果はどうあれ
締めはこれです!



再来週は「ザ・合宿」。超久々の野外イベントになります。
楽しみです。 どんなハプニングが起きるかな~?














コメント