男女ダブル戦 令和初戦

5月12日 男女共に試合です

女子は5/11町田市総合体育館、5/12駒沢屋内球技場にて、三鷹市代表チームとして二日連続で東京都民大会に臨みました。
初日 江東区、八王子市をストレートで下し勝ち上がり駒沢へコマを進めました。



5/12 二日目、まずはvs板橋区。前日隣のコートでの戦いを見たところ多彩な技を持つ、なかなかやりそうな印象のチームでしたがなんとかストレートで勝利!


 ソノ! 久しぶり、復活!!


次戦、準決勝はvs立川市。 1セット目は「21-14」で取り、このままいくかと思われましたが2セット目「18-21」、3セット目「17-21」と力及ばず! 悔しい準決勝敗退となりました。

 ということで、都民女子 3位です


選手&応援団

ビッグなこのお方にも応援いただきました! ありがとう!



同じ会場、隣のコート


ちなみに、都民大会男子の三鷹市代表は「三鷹球友会」さん。OJともゆかりのある老舗のチームです。



サーブは球友会キャプテン、御年四十?歳! しかし、さすがです。
こちらも、3位だったようです。



そして、我がオールドジャパン男子!

三鷹市連盟の前期大会に参戦です。 今回も助っ人なし!!


タカ!


ワタルはデビュー戦です!

OJ男子もこの日の大会は3位でした~ (^^)/
京月さん、球友会さん、ありがとうございました。 次は1回勝つぞ!
(球友会はこの日、都民大会と三鷹連盟大会の両方に派遣しています。すごいですね)


そして打ち上げはこの人のお店へ

疲れた試合でしたが、飲みは全開! 元気です!


今日は「母の日」
いつもありがとう
みーやんは監督もありがとう


 今治から
ホントに来たね! ふなモン!


今週は男女の試合が重なりユニフォームのやりくりが大変だったりしましたが(笑)、まずは「令和」一発目の試合、打ち上げ とオールドジャパンらしく楽しめました。
女子は来週も多摩大会に参戦。 都民大会の悔しさを晴らせるか? いや、晴らすべく優勝目指して戦います!

コメント