平成ラストを飾る 総会

4月27日 さいかん
男子キャプテン オサムちゃん

この日は平成30年度の納会を兼ねた総会です。

女子キャプテン兼会計 なおP


しばらくの間、ドリンクは我慢して進行します。
キャプテンの開催宣言/30年度会計報告/各役員(連盟会長、理事長、理事、会計、練習会場確保)の挨拶及び報告/新年度の各新役員選出、予算計画/メンバーからの意見要望
と流れていき、

ご意見番 キンキン

令和を迎える新年度のキャプテンには オサムちゃん、なおP がめでたく就任。
お察しの通り留年でございます(^-^)

会計補佐 及び女子監督 みーやん

各次第は滞りなく進み、新年度はまず5月11、12日に行われる女子の市町村大会、5月12日に行われる三鷹連盟9人上期大会に参加、これに向けて調整しよう! 
と、いうところでノドが乾いてどーしようもなーい的な雰囲気が漂い始めたので乾杯へと向かいます。

今回の乾杯担当 よーちゃん


ダンディ担当 ナッティー 元気です


様々なキャラクターがオールドジャパンを盛り上げてくれて賑わっていますが、今回の総会に参加できなかったメンバーも多数いました。 そんな中、ヤミレンで知り合い(ナンパした。と表現する人もいますが…)ここ数回練習に参加してくれている男子中学生の保護者の方が参加してくれました。謎のバレーコミュニティの現実がどう映ったのか少々不安はありますが、、見た通りでございます。 次回はぜひ体育館へ!
OJは創設当初から変わらないコンセプトで今までも、これからも続きます。
「最近全然行ってないから行きにくい…」「知らない顔がたくさん…」なんて言わない。OJは5年ぶりに来ても始めてきても何事もなかったように溶け込めるチームです。来ればわかります(^-^)  真美ちゃん、待ってますよ。。
久しぶりの方も 練習、試合、その他イベント等で会えることを楽しみにしています!!

あっという間に
お手を拝借~~



平成ラストを飾る! 



そして、五月からは…





コメント