ともだち百人できるかな?

4月13日 三鷹1小
1年生になりました~  OJだけで、ともだち50人突破だね!


この日は、小学生2、中学生3、高校生3人を含む総勢24人です。
新小学生、新中学生、新大学生、、、高校生は…3年生でしたね。
オールドに混ざって、各フレッシュマンも同じコートで同じ目線でボールを追いかけました。



伊勢原からはマサル! 横須賀からリョウ! 年齢差だけでなく地域差も何のその! 気合の入った若手が盛り上げます! 


キャプテン おさむチャンも負けてない!


練習会場が確保できない春の「ヤミ練ロード」をようやく脱しました。
これからは練習、試合が続きます。
そして、今週4/20は「平成最後」の練習! 
新しき時代「令和」に向けて勢いがついたらいいですね。

今週は♀キャップのなおぴーも参加します。 先週の練習では「みんな声が出てないんじゃない?」なんてハナシも出ちゃいました。
さあ! いざ行かん! 土曜日に三小へ! 

平成の最後に、体育館の屋根がめくれるほど大声出して、
楽しんで締めくくりましょう!
岩手、愛媛、大阪のメンバー、
天国のメンバーにも届け!!



(業務連絡~、
4/27総会の参加表明まだの方、LINEに入れてくださいね。
こっちは平成の「呑み納め」です!)


コメント