9人制混合トライアル大会 初代チャンピオン👑

2019.2.10(土)@阿佐ヶ谷中学校
とっても寒かったこの日⛄
連盟からのお声掛けで「混合9人トライアル大会」に参加してきました❕
第1回大会ということでみんなドキドキ。笑
参加チーム、ルールなど不明なまま会場入りしました!


我々OLDJAPANは、4、6試合目。(2試合目審判)



2試合目の審判では、若手による”誰が審判やるんだ”じゃんけん大会で
朝から盛り上がり(笑)

試合まではみんな各々準備準備・・・

 
キャサリンのガッツポーズ!気合いが入ってます!
唐木さん応援ありがとうございます!


遠方3人衆も朝から元気です!(笑) ほんとにありがとう!

さて、いよいよOLD JAPANの試合!
・・・の前の、ウォーミングアップ。
対人レシーブ&シート練習で大大大盛り上がり😆😆😆
会場の雰囲気を完全にジャパン色に染めちゃいました(笑)



鶴さんのプレーもキレッキレです💪




さー、試合開始!
1試合目の相手は、拝二さん。



さちこ・まさるの後ろで笑ってるいずみちゃん!オールドジャパン公式戦デビュー✨✨
ナイスプレー続出でした👏👏👏



親子で出場!!涙ものだね😆😆😆

セットカウント2-0で勝利して2試合目へ!(スコア記録しておらず…ごめんなさい)



円陣で気合い入れ!2試合目も気頑張るぞー!


この日は、監督みーやん、コーチ洋ちゃん、マネージャー彩という最強スタッフ✨



夜勤明けのトシとリョウも出場!


さつねえは今日もパワー全開!


いつも安定したプレーのトシ!頼りになります!

2試合目も危なげなく勝利して、決勝戦へ!
初代チャンピオンまであと1つ!


らんの強烈スパイク!!!


セッター&スパイカー二刀流のカンチ!



途中、ちょっとズルズルっといかれそうでしたが、みんなで立て直して・・・
見事優勝しましたーーーーーーー👑👑👑やったぜーーー👍👍👍


優勝ボールGET!!!


みんなで掴んだ優勝✨最高だね✨

もちろんこっちも盛り上がりました🍺🍺🍺



監督:みーやん コーチ:ようちゃん マネージャー:あや

鶴さん、山川さん、古田さん、金ちゃん、修さん、とし、けんぴ、りょう、まさる
くえさん、さつき、ちくら、かなえ、ひとみ、さちこ、らん、いずみ、なお

応援には、唐木さん、金ちゃん奥様、森田さん、ゆうちん、ぐっさん、かほちゃん、澤野さん、澤野さん奥様、とし奥様・・・たくさん来ていただきました!
ありがとうございました!


悲しいお別れがあったけど、幸太朗さんが大好きだったバレーボール。
みんなで続けて行きましょう。
合掌。













コメント