黙とう&いつもの練習を彼に送ります

2月16日 三鷹四中

はじめに、
今週の13日に逝去された西くんに黙とうを捧げてからの練習スタートとなりました。



この日は、大人28、高校生2、中学生1、小学生3名、総勢34名のお祭り状態です。
ボールを投げたら誰かに当たりそうな人の出、OJ練習史上の記録ではないでしょうか(^^)/


まさに、老若男女、昔からの人、最近の人、初めての方も入り乱れてみんなでボールを追いかけます。この日のたくさんの参加者は西くんが集めてくれたのかもしれません。。 まだ寒い季節ではありますが大勢でいい汗をかきました。OJのバレー熱は西くんに届いたかな。。。



この春先は例年のことですが、練習会場が取れにくいです。今年もご多分に漏れず次回の練習は3/23という状況です。1か月のブランクを挟みますがその間に三鷹連盟後期の9人制大会(3/10)があるというなかなかエグい日程となっています。
が、しかーし、それでもOJはヤリます! 
二度と一緒にプレーできなくなってしまったメンバーの代わりに…、、ということを考えたりもしますが、基本コンセプト(笑)の「いい汗かいて&いい酒♡飲もう!」でブレずにいきたいです!

そんなこんなで3/10は試合の後に「若手メンバーの未来を語らう」イベント?が企画されているとか。配信を乞うご期待~!

コメント