漢 6人燃えました

@三鷹市総合スポーツセンター SUBARU
燃えるオトコたち

この日、2月3日は三鷹市民大会男子6人制の試合が行われました。
OJはこないだ12/9の9人制を上回る、どのくらいかわからないくらい久しぶりの6人制参戦です。
うっしゃ~!!



初めてのメンバーもいたせいか、ややスロースターターな感じの滑り出し。


 …でしたが、6人制ということもあり割とかみ合った様子で初戦の初っ端、27-25で球友会から何と1セットもぎ取りました! Yeah~!!




が、さすがというかやはりというか、、。。 2セット目食らいつくも「20-24」、3セット目「18-25」と最後は突き放されてしまいました。


2戦目はvs京月。 「13-25」、「23-25」と2セット目 あと一歩のところまで追い上げましたが、エースのケンピ、マサルをこむら返りが襲いあえなく力尽きたOJでした。

去年あたりから徐々に参加メンバーが増え、賑わいを見せているOJですが今回は若きOJ達が忙しいさなか集まって盛り上げてくれました。しばらく遠ざかっていた6人制での奮闘は当日のLINEグループでも熱が伝わりましたね。

そして
やっぱこれ!

試合では力尽きましたが、これはコレ。 盛り上がった後の乾杯はサイコーです!


来週は阿佐ヶ谷で行われる、東京都地域連盟主催の男女混合9人制大会に参戦します。三鷹の混成同様、特にオトコどもがヒリヒリ緊張する展開が予想されます。ベンチからヨウちゃんのケツバットが出るかも知れぬというプレッシャーも想定されます(>_<)…  
この試合はバレーボールの普及を目指すトライアル大会ということで歴史の浅い、もしかしたら初めての大会かもしれません。ならば、OJが最初の優勝トロフィーを攫ってみようじゃありませんか! いくぜOJ!!




コメント