THE NEW YEAR'S 宴!

やってきました新年会~

今回、三鷹界隈では知る人ぞ知る 串焼きやピステ にて行われました。

卓1

卓2

卓3

卓4


この日ももちろん…

 ポーカーなら最強 のラインナップ!

残念ながら体調を崩して参加できなかった方が若干名いましたが、それでも去年の倍以上の人数(25+赤い人)で大盛り上がりです。
中には「あれっ 初めて?」というメンバー関係もありましたが、創設当初より垣根が低いのがOJです。 バレー好き、酒好き、そして礼節のある大人(子供でもいいわよ)であればすぐに馴染んでしまいます。また、数年ぶりにひよっこり顔を出しても何事もなかったかのように輪に入ります。

そう、すごい久しぶりの赤い人
ミサト、少しおしゃんてぃーなお姉さまになったかな

その他、360°視の写真やら多数、LINEにアップされてますのでメンバーはそちらでも確認できます。 誰かが「365度の写真すごい!」って叫んでたけど、ちょっと回りすぎちゃったね(@_@)



飲むわ飲むわでお店の在庫が心配になるほどです。(*'ω'*) 

お会計も、都合2回…3回?


お店の前で騒がないでね…
ってWCの壁に張り紙してあるのに~

お正月に家族や親戚で「睦合う」ことから睦月ともいわれる1月も早いもので終わりです。2月は寒さが厳しいことから、衣を更に着る→衣更着→如月(きさらぎ)という説もあるようですが、そんなことはお構いなし! OJは年初めから熱いです!
2月3日には男子6人制の市民大会に、2月10日には都地域連盟のトライアル男女混合大会に参戦が決定ー
今年も楽しんでイキマス!

 




コメント