2018戌年ボール納め

12月22日 三鷹三小
日立市から! ケンピ参上!

この日は大人15、高校生1、キッズ4 の20名+お母さま、年末のこの時期にもかかわらず賑わいを見せました。

キッズのレベルが高い!

ブログを見てきてくれたアキさん、トシさんお疲れさまでした。
バレーは10年ぶりというアキさん、久しぶりにプレーして悲鳴を上げたのは体でなくでシューズ! ソールがすっ飛んだときは一瞬ヒヤッとしましたがケガにつながらなくてよかったです。次回はシューズを新調していらしてください。

 Oh~! ミイラになったシューズ (^-^) 


キャプテンの掛け声で「一本締め」


今年は 創設20周年、メンバーとの永遠のお別れ、新しい出会い、超久しぶりの試合…と盛りだくさんのOJでした。
おっさん中心のチームですが一緒にバレーする若い仲間も増え、1年間ボールを楽しく追いかけそしていい酒を飲むことができました。仲間、関係する皆さんに感謝です。


そして締めはこれ! 
これ、よーく見てください。
またもや謎の美女降臨!

すご~く近所なのでまた来てくれると思います(^^♪
マサルもお疲れ様です。伊勢原から!? よく来たね! また一緒にやろう!




え~ 事務局は今年最後の内職を…
助手の協力を得ながら

新年に向け、ボールネームのお化粧直し

加齢なんのその! 身体ボロボロ? それがどうした! 鶴さんの言葉を借りれば「若者のエキスをもらって楽しむことができている」…なんかイヤらしいけど、まあそういう面も多々あります(笑) いつも練習を盛り上げてくれる高校生ランも進路が早々に決まるなど、明るい年明けを感じています。 年明けの練習は1月5日 三鷹三小です。 
来年もオールドジャパン、「いい汗かいて、いい酒飲みます!」
 

コメント