ポーカーなら最強

9月8日 三鷹三小

この日、大人18名+高校生2名+キッズ1名 です。65歳を筆頭に50、40、30、20、10代すべてが揃いしかも全員が元気印という、ロイヤルストレートフラッシュ的な展開になりました。

みーやんファインプレー!?
パフォーマンスで10代に抜かれたと嘆くおじさんも、ポンコツながら元気だけ(口だけ)は負けないつもりです。

胸に七つの傷があるオトコ・ケンピ
超ハイパフォーマンスで体育館の空気を締めます

ビハインド ザ ヘッド

55歳現役!

新メンバー フナさん
高いです!

ビハインド ザ ヘッド2
女子のベテランもちょいちょい弱音は漏らすもののコートに入れば表情が変わります。往年の負けん気は全く衰えません。気迫でボールを追いかけます。


来週は年に一度の混成大会です。 男子はほぼ攻撃が出来ないのでハーフやバックで機動力を発揮してフォローするというゲームになります。レシーブのミスをアタックで取り返すことができない状況で「男子ミスったら絶対承知しないわよ!」という無言のプレッシャーの中、非常に高いプレー精度を求められ冷や汗にまみれることになります(*´Д`)
今日はそれを踏まえて(?)緊張感の高い練習ができた…かもしれない(笑)
OJは2チーム出場、「アタックナンバー2」とあわせて、ワンツースリーフィニッシュ!目指します!

練習後のビールも賑やか~
いつもサービス満点の大庄でハッピー満開

ブログから参加してくれたフナさん、2回目ですがすっかり同化!


来週、混成試合のあとは「オールドジャパン20th」記念大宴会です。天国に届くほど弾けます!

コメント