それでもボクらは続けます

9月1日 三鷹三小

いっぱい来てくれた~


この日は、大人18、キッズ1 !  大人数が集まりました。
市民大会を真近に控えて各自パフォーマンスの確認というところでしょうか。
このブログを見て来てくれた「久々プレーヤー」も参加、すごいジャンプといい声が出てました!


モエちゃん、マキちゃん、みーやん

 かなえ・さち


55歳も跳びます!

 11歳もだぜ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

去る8月20日 SUBARU体育館サブアリーナ
市民大会開会式 

そこで三鷹市体育協会に属する競技団体の対外試合の成績が発表され、バレーボール連盟は7月22日に行われた「市町村大会」での準優勝を表彰されました。
わお!
メール、ブログでも配信された通りOJ女子が奮闘した結果になります。
チャンも応援に来てくれましたね。


9月2日には

早速、市民大会中学生の部が行われ、OJ有志メンバーもレフリーホイッスルを吹きつつ中学生選手達の頑張りを見守りました。
(キンキン、アイスマン、あやブー、タカ & 鶴さん=会長、T上さん=理事長)


9月16日は市民大会混成の部が行われ、夜にはオールドジャパン-20th大宴会が行われます。
空の彼方から「元気がねーぞっ!」などと叱られないように、OJはいつものようにenjoyバレー!、enjoy宴会! で騒ぎます!! 

コメント