20周年! & VICTORY!

20年に一度のイベント!
from チャン、あっこちゃん、すみちゃん

この日、明るいうちは「三鷹市民大会 混成の部」が、
日が暮れてからは「OJ20周年の記念パーティ」が、行われました。


おやじ狩り!?
いえいえ ヘアメイキング中でございます

 20周年を記念して? せっかくなのでメンバーは久々のゴールドヘアーにしました。
バレーボール連盟の会長といえどOJメンバーであれば金髪の対象です!(^^)!

 大会の方は、オールドジャパンから2チーム出場。主力女子からお笑いの男子まで均等に2分して、潰し合いも辞さないガチなメンバー構成で臨みました。



チーム:A
くえ、もえ、なお、もも、ゆきの、ひとみ、よし、鶴さん、山川マシーン、タカ、リョウ

チーム:B
みーやん、みつみ、まき、その、みき、ちくら、あかり、キンキン、オサム、けんぴ

↑ こんな布陣で臨みました!


そして、こちらは アタックNO2
チャンのチームです

スミちゃん率いる「アタックNO2」にもOJから ようちゃん、アイスマン、まこちゃん、えびちゃんが参加、勝利は掴めませんでしたがとても楽しいバレーが出来ました!


そして 見事優勝!チームB

決勝相手はジャパンチームAを倒して勝ち上がってきた強敵「京月」さん。どちらに軍配が上がってもおかしくない激闘、フルセットの末の勝利! チームBが20周年に花を添えてくれました!

いえ~い!


夜の記念パーティー~~

パーティ会場の室内から外のテラスを望んで
急造のスクリーンにムービーを映しました


試合、パーティと一日がかりの20周年イベントでした。総勢40人超の方々の参加によって、昼も夜も当然のごとく大盛り上がり!
ってことで、当日のたくさんの写真についてはメンバーのラインアルバム、または後日お知らせするクラウド系アルバムにてご覧いただければと思います。 
(二次会のコスプレは笑えるね~)

残念ながら当日参加できなかった方、これからもいつもオールドジャパンは営業中です。気兼ねなく来てください。そして、楽しみましょう!

次は25年か?30年か?
いい汗かいて、いい酒のもう!!

まだまだ、
これからも やるぞ! 楽しむぞ!
オールドジャパン!!


コメント