AMEMIYA?からハピバースデイ

8月11日 三鷹1小
…の後の大庄水産

この日は澤野タカの37回目の誕生日でしたが、にもかかわらず夫婦で練習に参加してくれました。ナイスプレ~イ。
練習後のビールの席でそれとなくお店に「今日、誕生日の奴がいる」と伝えたところ粋なはからいが!
ギターを抱いたAMEMIYA?が

突然、流しのギターマンが “ネギトロとイクラでデコレーションされた海苔巻きケーキ”
とともに我々の席に現れ「♪HAPPY BIRTHDAY」を奏で始めたではないですか!


「AMEMIYA」というのはOJの目にそう見えただけでもちろん本物ではありません。どうやらお休みの店長の代わりを務めた(?)のなっちゃんが機転を利かして流しを捕まえてくれたようです。なかなかやるなぁ大庄水産。。


この日の練習はと言えば、
大人7人でたっぷり汗をかきました。 扇風機を回しても焼け石に水といった感じの終始熱気に覆いつくされた体育館、、まだまだ夏は真っ盛りです。
女子はクエ、モエが久々の参加で、1ヵ月後に控えた「混成大会」に備えて調整モードです。ちょいちょい後ろ向きの発言が多いですがパフォーマンスは衰えていません!充分通用します(笑)

今年の混成9/16は「ジャパン創立20年」の節目ということで2チームで臨みます。皆さま、予定の調整と準備は大丈夫でしょうか?
また、夜は宴席に繰り出しますので多くの参加よろしくお願いします!



コメント