熱闘!健闘!市町村大会!

7月22日 立川市泉市民体育館
「おらおら」状態で待機です

やってきました! 東京都の市町村大会。OJ女子は三鷹市代表で出場です!

我がOJはNo13

5試合勝ち抜けば優勝です。

そして…

あ、これ違った

  あら?試合は?

はい、まじめにやってますよ~

と、いうことで(!?) 決勝まで勝ち上がりました!
この陽気で5試合!!! がんばりましたが最後、力尽き惜しくも準優勝。それでも並み居る強敵を蹴散らしての準優勝です!! 

やったぜ!表彰 健闘しました

頑張りました!

ん?
オードリーの春日?

 おやおや?
なんと! チャン登場!  応援に駆けつけてくれました~。
チャンも女子に負けず元気です!! よーちゃん、ミーやんと共にピースです!


そして星空の下の宴

とっぷり日が暮れてから、お互いをたたえる宴に突入~
女子もこれが好きなのです! わーい(笑)

まだまだ厳しい夏は続きます。けど、これも四季豊かな日本ならではのひとコマかもしれません。
地球温暖化なんのその! OJはこの夏もバレー熱、燃やします。
皆さんも今しかない夏をあの手この手で楽しんで、そして
乗り越えましょう!!








コメント