エースであれ 守護神であれ

6月30日 三鷹四中にて

この日は大人12(男子9、女子4)、高校生1名でした。
東京も梅雨明けを迎え、日中は32.7℃! 暑さに慣れていないOJの肉体にとって魂を吸い取られるかのような1日でしたが、日暮れと共にスポーツに適した時間がやってまいりました。(はい。やせ我慢です。)
先週は22歳のキレッキレの方が来てくれましたが、続いて今週もブログを見て興味をもってくれたビジターが来てくれました(先週とは違う方)。なんと、35年ぶりにやるバレーだと言ってましたが「うそでしょ!?」という動きでした。世の中には恵まれた肉体とセンスを持ってる人がいるもんです。。 ミュンヘンへの道 万歳!

 説教する姉?  守護神であれーっ!
高校生選手としてあとわずか…悔いなく全力で! ぶちかませ!!ラン!!


10~20代女子!
一番ボールが落ちないタフなローテです


メンバーの友達「部長!」が部長スパイク!!
やるじゃないか~ブチョー

OJはやっぱりこの人
今日も「マジか!?」というスーパースパイク頂きました

はい。そして。
ビジターであってもこれは垣根なし。

なんと初参加のスノウマンさんも付き合って頂きました。
みんな、特大の真綿かスポンジかっていうくらいの水分補給を行いましたとさ。

さあ、この夏も
「いい汗かいて、いい酒呑もう!」


コメント