第20回目 総会~

4月21日 三鷹コラル 鳥元

記念すべき「20回目」の総会、大人10名、付き添いのキッズ3名で行われました。
・会計報告/・各役員選出/・今年度の活動方針
飲む前に! 確認、共有、意見交換を行いました。
詳細はメールにて配信がありますのでそちらでも確認ください。
キャプテン 男子=オサムちゃん、女子=ナオP etc
ほぼ… みんな留年です(笑)
参加できないときがあってもメンバーみんなでフォローしあって今年もやって行きます。
20年やってきたんだもの。小さいことは気にしません!

今年は「試合に出るぜ!」明言したツルさん。。

 オールドジャパンは今期も楽しく走ります!
二次会 piste

二次会の後は、声がかれるまで歌いましたとさ…(*^。^*)


さて、あくる週……
4月28日 三鷹第3小学校

今年は春先から参加者多数~、
この日は、大人16名、高校生1、キッズ1 大繁盛です!
元Vリーガーをはじめとする高いパフォーマンスのプレーヤーも多数来てくれました。
いつも盛り上げてくれてありがとうございます!

たくさんいるので2面でシートレシーブ

 キッズトレーニングもマジです


若手のキョーレツなパフォーマンスにOLDは、気持ちだけ奮い立ちます!



さてさて、5月12日、13日は「町田市立総合体育館」で都民大会(女子)が行われます。ピッチピチのOJ女子が目一杯バレーを楽しんでプレーします!応援に行きましょう!!


コメント