新年のうたげ

1月27日 新年会~
手前の後頭部はキンキンだよ

この日は新年会です!
練習は無しにしましたが、なかなか体育館に来られないメンバーも集まってがっつり宴会です。

後頭部はマコちゃん、佐3木さん

中人小人を含み総勢19名、いつのまにか中学生間近のキッズの将来、バリバリの中堅社会人の多忙、ベテラン陣の企業戦士としての更なる活躍、第二の人生に向かう優雅、ちょっぴり不安な体調面などなどに乾杯! OJらしいジェネレーションの垣根無しの楽しい宴会となりました。
もちろんバレー談義も、枚挙にいとまなく展開してます。


 今回は大庄水産!
お世話になりました~

刺身、鍋、たっぷりのお酒 大きな声では言えませんが今回のお店もだいぶ良くしてもらいました! これからも「オールドジャパンだぜ!」と伝えればハイグレードなサービスが付いてくる!かも知れません(^o^)/  少なくとも、キュートなサツキ店長と愉快なお店の方の「スマイル」がもれなくついてくるでしょう(笑)

店の外で余韻の残るメンバー


二次会へ向かう集団

無事、新年会も終わり20年目に突入したOJ。 今年も楽しくやります!宴会だけの参加も上等! バレーももちろん毎週です!
寒い日が続き、インフルエンザも大流行中ですがカラダを動かして乳酸菌飲んで免疫力を高めましょう!!

コメント