スーパータフガイ63

2月11日 チャン元気です!
俺を誰だと思ってるんだ~?

最近なかなか登場しないエースのチャン。仕事もバリバリで多忙を極めているようですが、、元気です! 本人曰く「心配ご無用~」とスーパーマンぶりは健在。。さすがです。 今度の総会ではぜひ伝説の「ビンの神様」お願いします!


2月10日 三鷹3小


この日は、高校生二人を含む8名です。
だいぶ寒さが和らいで動きやすくなってきました。 新しいメンバーとともに春の訪れを待っています。 もはや歳月に流されるだけのOJ達にとっては単なる通過点ですが、1年間が大きな意味を持つ学生にとってはことさら大きな節目の季節です。この節目もいい足掛かりにして是非とも悔いのない日々をこれからも楽しんでほしいと思います。OJは喜んで踏み台になります( ◠‿◠ )

コメント