パーといえばグーッ

12月16日 三鷹2小
パーと笑顔がまた似合うんですわ

この日は大人6、高校生1。いつも通り楽しくやってます。
体育館が取れなかったこともあり久しぶりのレポートですが特に変わりありません。みんな元気です。

2週ほど遡りますが、12月3日(日)には女子が「羽村オープン9人」に出場して来ました。
強豪チーム揃いの中でのトーナメント、まだ若いから(?)元気ハツラツのプレーで押せ押せです!


準々決勝では「これはヤバイ強豪」と思われた“八王子”にストレートで勝利し、準決勝に駒を進めましたが「更に強い!」チームと当りフルセットの激闘の末おしくも破れました。


戦った選手たちは「今年一番のいい試合ができた」とバレーを楽しめたようです。

打ち上げも輪をかけて盛り上がっちゃいました(^。^)


さて、今週12月23日はボール納め。あっという間に年が明けると、
来年、オールドジャパン20周年を迎えます。少し気が早いですがここまで続けてこられました事、沢山の支えて頂いた方々に感謝を捧げます。m(__)m





コメント