年に一度のお祭り。

2017,11,5
三鷹市民大会 混成大会に出場してきました😆
ピッカピピカの新しいSUBARUアリーナ 👍
最高でした。


さて、メンバーは・・・どどどどん👯👫👫👭
このメンバーで戦ってきましたよ〜!


他にも「たんぽぽ」で金ちゃん、あやぶー
「アタックNO.2」で洋ちゃんが出場しました。
写真なくてごめんちゃい💦

試合前、さー頑張るぞー。
1試合目は「mtk29」さんにストレートで勝利🙌
このチームは今年度、市役所に入所した
ピカピカの社会人同期のみなさんでつくったチーム。
なんだかほっこりしました💚


そして2試合目は「京月」さん。
フレッシュな高校生3人を含むチームにストレートで負けてしまいました・・・
ちょっともったいないミスも多かったかな?
そこは、来年また頑張ろうということで惜しくも連覇は途切れたものの3位決定戦へ。


対戦相手はお知り合いがたっくさんいる「アタックNO.2」さん(笑)
コイントスでOJが勝ったのに、みーやん親友の○みちゃんに「ボール貸してるでしょ!」っと言われてサーブ権を取られ・・・(笑)


洋ちゃん&なお&千倉の親子・叔父姪の対決もあり、
試合なのに終始笑いの絶えないゲームでした。
結果は勝利して3位となりました!

得意の変顔で記念撮影📷



この日の応援団は大人からキッズまでとてもたくさんの方に来ていただきました!
詳細はメールでお送りさせていただきます!


混成大会はいろんな人に会えるとっても素敵な大会です💓
1年に1度のお祭り。
人数が集まればOJから2チームで出場もおもしろいかも!?
ぜひ、みなさんのご参加お待ちしております💪

今週末12日は女子が多摩9人制大会に出場します(羽村市立第二中学校)
がんばります😻

コメント