汗が出なくても爽快です

10月14日 三鷹二小

自転車で風を切ると首元が気になる肌寒い季節になりました。
この日は大人6、高校生1、キッズ1です。
頑張って動いても汗が出ませーん。。 

キッズも1人前にカウント。 


汗が出なくても、練習後はこれ!

三鷹駅前にナントカ水産が戻ってきました。
リニューアル直後ということで、これら刺し盛り系が半額!
「こりや日本酒だな…」の独り言を各自数回つぶやいたのちに有言実行、🍶突入した夜でした。
食べ物がおいしい季節バンザイ\(^o^)/


先週10月7日 
さつき登場~

もはや、頼もしいモップかけ



更にその前の10月1日 市民大会。
男子9人制は「市役所、京月、球友会AB」の4チームがエントリー。
人数がなかなか集まらずチームとしてエントリーできない我がOJですが、今回は球友会さんに誘って頂き有志4名がサポートメンバーとして出場しました。

結果は「優勝!」(俺たちゃサポートね…)

ケガ人や会場の使用時間など諸々の事情があり、又、もちろん球友会さんのベテラン陣の力による結果ですがおかげでいいお酒が頂けました~
またよろしくお願いしますm(_ _)m






コメント