ようこそ!ベイビー!!

じゃじゃーん
ようこそ!

メールでも配信されましたが、ソノに第二子が誕生(7/31)しました!
カイ君もママも頑張りました! お疲れさま。おめでとうございます!!
ママはマイペースでいいのでいつかコートに戻って来てくれればそれがOJの喜びです。
カイ君は18年後かな。我々と一緒にボールを追うのは。その頃OJ達は古希を迎えていますが待ってますよ!



さて、さかのぼること1週間、三鷹市の派遣チームとして東京都市町村大会に出場してきました(女子)。

ピース!
変顔封印したな?

青梅市総合体育館。 
1試合目vs あきる野市 (2-1)勝
2試合目vs 府中市 (1-2)敗

都合6セットでスタミナ切れ??
けど、みんな楽しんでプレーすることができました!

夏が終わると秋の試合がまたいくつか行われます。
応援よろしくお願いします。。

コメント