マキちゃん、ミッちゃん、モエちゃん

7月15日 三鷹6小
マキちゃん、ミッちゃん、モエちゃん

この日は、大人11、高校生2、中学生1、キッズ3でした。 ベテラン(…まだ中堅かな?)の3人娘が賑やかに揃い踏みです。

キッズ達の見守る中…

「ワーワー! キャーキャー!」…ブランクを感じさせない3人娘でした。


ボールの到着が遅れ、若干活動時間が短くなってしまいましたが今日もたっぷり汗をかきました。 時間の流れと共にOLD達の足の運びがだんだん怪しくなる中、中高生はさすがですね、何事もないかのようにビシバシきます。




キッズもいっぱい手伝ってくれましたー

暑いから休憩~

いつもの人も、久しぶりの人も、やりたくなったら体育館へGO!
ボールが、コートが、愉快な仲間たちが待ってます!
ドリンクはいつもの2倍 持ってきてくださいね。。

今度の日曜(7/23)は東京都市町村大会。三鷹市派遣チームとしてOJ女子が参戦します。
お時間のある方、応援にGO! 青梅市総合体育館です



コメント