祝!新しいイノチ

じゃ~ん!!


メールでも配信されましたが、モモにジュニア誕生~~!!
カワイイ! ウレシイ! がんばりましたね、おつかれさまモモ!
高齢化の進む男子陣に朗報! 将来のメンバー候補が一人増えました(^_^)v
モモジュニアが戦力になるまでおじさんたち辞められませんね。


さて、 6月24日 三鷹4中
キャプテン オサムちゃん跳ぶ!

先週7/1は練習お休みでしたのでその前の情報です。古くてすみません。m(__)m

 サチ打つ!

 いずみも打つ!!


この日は渋滞にハマり、練習に間に合わなかったナッティーも「アフター」に参加してくれました。
駅前で焼き鳥をつまみながらノドを潤しましたが、そこで意外なキャラを発見。 それは「サチオヤジ」。
「22時のキャサリン」に勝るとも劣らないナイスキャラです。23歳の女子にもかかわらずノリ、つっこみ、ボケあらゆる角度から完全なる“おっさん”なのです。そのキレの良さに本当のオヤジたちはすっかりファンに。詳しくは語れませんが疑う方は練習にお越しください。そしてサチと一緒にアフターにも参加してみてください。めくるめく時間が展開されるはずですヽ(^o^)丿

いよいよ夏本番間近です。3レシは老体にはしんどいですが気持ちイイ汗がかけます。多目の着替え、ドリンクを持って体育館へ! 


モモジュニアはアセモに気をつけてね

コメント