ビジターが久しぶりに

6月10日 三鷹三小

この日は、大人8、高校生1、中学生2 です。
アヤBooの友達と中学生がビジターで。 アヤ友は「4年ぶり」と「10年ぶり」の二人でしたがブランクを感じさせないプレーで盛り上げてくれました。筋肉痛の具合はどうだったでしょう?
10年ぶりスパイク!

中学生はこのブログを見てきてくれました。2年生なのでキャリアはほぼ1年ですが結構出来ます! すぐにおじさんたちの手の届かないところに行ってしまう事でしょう(T_T)/~~~
いい助走ですね!
踏み切りを思い切り!


高校生も負けてません。


おじさん、おねーさんも負けてられません。

とりあえず若者をしごくおじさん(^_^;)

6月の終盤はゲリラ豪雨的なまとまった雨が降るとか、まだしばらく梅雨空が続きますが…バレーは全天候型競技です! 体育館に行こ~! 




コメント

  1. 先日書き込みしました河東と申します。
    ブログを拝見していて、見学ではなく練習に参加さて頂きたくなりました。
    6/17に伺いますので、宜しくお願いいたします。

    返信削除
  2. 男子の半数は同年代です。
    門戸はほぼ360度なので、全体メンバーは「カオス」と見る向きもありますが(笑)、あまり深く考えず、でもまじめに皆で楽しんでおります。
    お待ちしています。

    返信削除
  3. ご返信ありがとうございます。
    18:30は過ぎてしまいますが、19時前には伺います。

    宜しくお願い致します。

    河東

    返信削除

コメントを投稿