楽しめ!バレー! 来たれビンの神様!

6月3日 三鷹1小

この日は大人9人、高校生1、キッズ1です。
キッズは自分の「ジュニア」の練習のあと来てくれました。気合入ってます!
高校生は初参加! 一般のクラブチームを探して三鷹市の体協に問合せ、OJに辿り着いて来てくれました。174.5cm!! と、今日のメンバーで二番目に大きい期待の新人です(^◇^)
男子のネットでも臆することなくスパイク!
「緊張してる…」と言ってましたが、イヤイヤ~ なかなか堂々としてましたよ。。

グッパー好きなユーキ💕


梅雨に入り季節の変わり目感が著しいこの頃、体調管理が難しいかも知れませんがそもそも四季の変化に富んだ日本ならではのイベントと思えばそれはそれでヨシです。ジャパンでなくては味わえない。
そしてオールドジャパン(OJ)では季節の変化とともにバレーを楽しめます。さらに(大人は)🍻も楽しめます。

ボクらは毎週楽しんでます。
皆さんもどーぞ!カモン!



ところで、チャン!
「ビンの神様」「灰の神様」の、伝説のパフォーマンスたまには見せください。
 ユーカが見たいと言っております。
Dr.カワノは京都に帰る間際まで「わからない!」と言ってました。
見たことのない人もたくさんいます。遅くともOJ-20周年記念集会では「チャンのスーパーイリュージョン」として披露してもらいますので、腕を磨いといてください。よろしくお願いします。。。


コメント

  1. 始めまして。
    河東(カワヒガシ)と申します(50歳・男性)

    高校時代にバレーボールをやっておりました。
    最近バレーボール熱が復活しており、一度見学に伺いたいと思っております。
    6/17の練習にうかがってもよろしいでしょうか?

    返信削除

コメントを投稿