☆NEWユニホーム de 優勝☆

女子ちゃぷてんのナオです😊

先日の5/7(日)春季多摩9人制大会に参加してきました💪

今大会から、参加チームが増えた様で女子9人制も2部制に。
我がOLDJAPANは1部でございました!!




6チームのトーナメントだったので試合数は少ないし、
いつも出てくる強豪「八王子」さんは出場していないし、
こりゃ「優勝だ!」と意気込んで会場入り🙋

1試合目の相手は、INBさん。
ストレートで勝ち、決勝はパンプキンズ!

いつもぶっつけ本番の私たち。
練習してないんだから、気持ちで行くっきゃない。
それが得意なメンバーがこちら(笑)

左から、サチ、チクラ、サエ、ナオ、リサ、アンナ、レイナ、サツキ、ミキ+クエさん!


試合前なのにこのはしゃぎっぷり(笑)



肝心の試合の模様は・・・




サチのセンターはいい!ってことが判明(笑)



ミキ、パワフルでした(笑)
サチがしっかりフォローに入ってるのが、先輩後輩を物語ってますw


おNEWユニホームも輝いていますね~💗


決勝点はミキがドッカーーンと決めてくれまして、優勝~🙌🙌🙌
最後、ちょっと追い上げられて接戦だったので、うれしさ爆発(笑)



数年ぶりの優勝!!!!!
ボールGET💪


記念の集合写真😄



お決まりの変顔(笑)
こっちの方がみんないい顔(笑)




次の試合は5/20-21の都民大会です🙋
20日は町田市総合体育館、勝ち上がれば翌日は駒沢体育館です!

頑張ってきます!


コメント