GWで充電済み

GW快晴 (とある海辺)

今年のゴールデンウィーク、関東は天気に恵まれました。学業、仕事に勤しむ皆さま英気を養われましたでしょうか…  (学生は無理か(^.^))



5月13日  三鷹三小


この日は、9名+中学生1+小学生1でした。
中学生は公式戦期間の最中ですが来てくれました。気合入ってます。
小学生はパパに指導をつけてもらい、後半ボール拾いも頑張ってくれました。

跳べサツキ!
5月=サツキ です! アタシの月よん(^_^)v

女子は翌日 多摩大会です。なかなか練習にメンバーが集まることは出来ませんが、OLD+OLD予備軍+そしてYoung(誰かな?)一丸となってガチで楽しみます。
戦績は…、乞うご期待!



こちらは親子特訓中♥

軽快なステップ~
OJはキッズも頑張ってます!

たくさん食べて、寝て、大きくなれ~(^o^)


だいぶ気温が上がってきました。ドリンクと着替えをバッグに詰めて、体育館へ~!

コメント