第19回目 総会

5月27日 がってん

この日は2016年度の納会総会です。
活動初年度1999年から数えて19回目、、
男子11、女子8、キッズ大小8 …総勢27名、寂しかった昨年の3倍近い参加で行われました。\(^o^)/

・会計報告
・各役員選出
・活動方針
など、もちろん飲む前にまじめに(笑)確認・共有しました。 

男子キャプテン…オサムちゃん、(副:キンキン)
女子  〃  …ナオP

新メンバー サチ、レイナを加え、新たな年度・バレーを楽しんでいきます。

予備軍も女子が元気!


期待の新メンバー と「復活間近」の佐3木さん
バレーだけでなく「飲み」もレベル高し!

7月23日(日)は市町村大会(東京多摩地区)が行われます。 OJ女子は三鷹代表派遣チームとしてエントリー。 先日の都民大会では2試合目にフルセットの末、板橋区に敗れ苦汁を味わいましたのでこの市町村では悔しさを晴らします!
場所等詳細はメールで配信されますので、時間のある方は応援を是非!!

練習も毎週各体育館でやってます。 
汗が出ます、カラダも動きます、気持ちイイです、、今やらなくていつやるの!?
待ってま~す 

コメント

  1. こんばんは。
    中学2年生男子です。
    6/10(土)の三鷹三小の練習に参加したいです。
    ヨロシクお願いします。

    返信削除
  2. お待ちしてまーす。 ドリンク忘れずに。

    返信削除
  3. お返事ありがとうございます。
    明日部活が18:30まであるので、途中参加になります、すみません。
    遅れて行きますのでヨロシクお願いします。

    返信削除
  4. 問題ありません。心配も無用です。
    なお、自転車で来られるのでしたら正門から乗り入れず、校舎の南側(給食室の裏側かな)の門内に駐輪してから体育館に歩いて来てください。

    返信削除
  5. ありがとうございます。
    自転車の件、承知しました。

    一人増えて、中学2年生男子二人で参加させて下さい。
    19:30過ぎるかもしれませんがヨロシクお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 人数わかりました。問題ありません。

      削除
  6. 昨日はお世話になりました。
    とても楽しかったようで、また行くと言っています。
    ところで、会費はないのでしょうか?

    連絡先を交換してもらったようですので、これからは本人に任せますね。
    ヨロシクお願いします。

    返信削除

コメントを投稿