久しぶりの練習&メンバー新加入!

4月8日@三鷹3小✌

今回はだいぶご無沙汰しておりました、ナオPがお贈りします👅✌

新年度に入って初めての練習〜。
この日は、男子5人+女子5人の10人👫

サツキ登場〜✌




久しぶりの女子メンバーです。(アヤは毎週参加してるね🎵)



左から、サツキ、ナオ、サチ、レイナ、アヤ。
相変わらずおバカな私たち(笑)
今月から練習参加していきます💪🙌👊



毎週参加のおじさ…🙊
いえ、お兄さま方は動きがよくて脱帽💦
継続は力なりとはこういうことだなと痛感しました(笑)

そして、今年度からレイナとサチが入部〜!
ありがとうー💕



2人のプロフィールは総会にてご紹介しまーす!

ということで、H28年度の総会を予定しておりますので、
みなさまご参加おまちしてまーす!
しっかりお話したあと、たっぷり飲んで楽しみましょう🍻🍶🍷


コメント