新年会! と ボチボチ

1月14日 in がっ天
あのヒトも、このヒトも、 わいわい

この日は練習をお休みして新年会です。
普段練習に来られないメンバーも参加して頂き、大いに飲みました。皆さん元気です。
お店の超サービス(これを公表すると迷惑が掛かりそうな気がします)に飲み食い満足!
今年一年のDRINK LIFEがいいカタチでスタート出来ました。

すくすくキッズ
&レディース

キッズ&レディースも楽しみました。 なかなかこのサービスはない! がっ天さん、またよろしくお願いします。。
記憶無くしてお金無くさず…そんなナイスな夜でした。


翌1月21日 in 井口小

この日は、キッズ1+6名です。 
寒さにも、レシーブの際の腕の痛さにも負けずに楽しみました。
そんなこんなで1月も最終週。 もう少し寒さが続くと思いますが来週には節分、立春と、徐々に春の訪れを意識させられる時期です。 
ボチボチと炬燵から出て、ボールと戯れる自分をイメージしてはいかがでしょうか。


コメント