連覇! 混成

11月27日in三鷹第一体育館

マシーン・北6岡・ツトム・サチ・チクラ
サツキ・カナエ・ヒトミ(りお)・クエ(かほ)・ミツミ(みなみ)・モエ(だいすけ)

見えますか? 「優勝」の賞状。
今年は参加6チームと例年に比べて少なかったこともあり、初戦からセンターコートでのびのびプレーできました。少ないがゆえの完全トーナメントでしたが2戦勝ち抜いての優勝! ニューボールゲット!

なおピーキャプテンとグレイトソノ、モモレンジャーらを欠きましたが、クエ&ミツミ&モエのベテラン母トリオの渋い攻守。なんとモエは10年ぶり! 若手カナエ、ヒトミ、チクラの針の穴を通すがごとくの正確なトス・レシーブ。まさにキャノン砲サチ、サツキ。… サチは男子のレシーバーをふっ飛ばしてました。。
もちろん元祖OJのマシーンもハーフセン2試合フルにミス無く「あなたホントにマシーンでしょ?」な動きを見せてくれました。 そして圧巻は御歳63の北6岡さん! めっちゃフライングしまくっていました!かっこよかったです!! ちゃんと上げてたし!
1分しかコートに立たなかったポンコツ(13)もいましたが、さておき、
決して楽な戦いではなかったけど実質10人でゲームをモノにしました。Yeah!

サチ カッコイ~!

 みつみ~ 何しに行ったぁ?

 モエ 頼もしいネ




こちらもナイスプレー!!

「アタックNO.2」ではヨーちゃん、田55上さん、「TANPOPO」ではキンキンファミリーたちジャパンメンバーが「活躍」!
まさに「活きて・躍る」! 活魚か!?
混成では男子3名までなので全員が出られないのが残念なところなのですが、
OJは楽しみながらいろんなチーム、いろんな人達にお世話になってます。
「おしどり」さんにはボールをお借りしました。毎年ありがとうございます。
近いうちにウチのメンバーがカラダで返します。。。

ということで、今年最後の試合が無事終了しました。
応援に来ていただいた、
玉江ちゃん、西原さん、マサクン・みなみチャン、真一さん・ゆうた&だいすけ君、ぐっさん・かほちゃん、佐3木さん・ひとみちゃん、金田らんらん、、 ありがとうございました。  (抜けてる人いたらごめん)
佐3木さん、今年はギャラリーでしたが来年はコートに立ちましょう!

次のイベントは『忘年会or新年会』です。 そっちはポンコツも望むところです!


~インフォメーション~
★ H29 体育館利用登録申請用の「身分証写し」、市への提出期限が近づいております。
  まだの方、よろしくお願いします。
★ ユニフォームの発注は皆さまからの徴収待ちとなっております。注文された方、で 振込み等まだの方、忘れないうちにお願いします。
m(__)m 
 

コメント

  1. お疲れ様でした。
    キャプテン達がいなくてどうなるかと思ったけど連覇出来て良かった!
    女子年長は初戦、頭に血が上っちゃってましたが、決勝は楽しめました。
    北6岡さんとポンコツウルトラマンは早く怪我が治りますように。マシーンさんとは久々に対人出来て楽しかったです。
    女子の年令差が半端じゃなかったけど、和気あいあい楽しい試合でした。
    来年も頑張りましょう!

    返信削除

コメントを投稿