みんな元気かい

チャン登場
「ヤマ、跳んでるって?マジかよ?」 マジです

先週某日 都内某所で先輩を発見しました。
OJには中々顔を出せないけど、仕事も家の事も忙しく充実した日々を送っているとのことです。
元気そうでなにより!
筆者が見たところ、まだ 夜の「二冠王」といっても過言ではない感じでした。



10月29日練習in三鷹三小

この日は10名。 内、高校生1、中学生1が来てくれました。
中学生はジュニアで「ラン」の後輩だった選手です。 非常にセンスがよく、高校でも大いに活躍すること間違いなしでしょう。
そんな若年層と最年長の「マシーン」が、大抵いいパフォーマンスを見せる今日この頃。中間層のオジサマも頑張るぞ。
でも怪我はしないでね。

コメント