扇(おうぎ)とはファンである

10月15日練習「扇」 in三鷹3小
扇=Fan、 OJの場合=Fun!


運動会シーズンですので、組体操を中心に練習しました。
ウソです。

この日は、大人7名+中学生1名 です。
少なめでしたが全員でスパイクを打ち込みました。
近頃「サーブだけ…」が決まり文句のT上さんもちゃ~んとネット越えてましたね。しまいには「B」も。
往年の得意技だけにさすがです。入ります。ノーブロックだったら点数入るでしょう。
鈴Kさんも頚椎ヘルニアをものともせず打ちました。打つ瞬間にあんなに首振って大丈夫なんでしょうか…?
しか~しこの気概、OJには大事なんです。
そして練後は冷えたジョッキ、白い泡、黄金色のヤ~ツ(^。^)

(一部)高齢化は進み、怪我もたくさん抱えていますが、まだまだバレーを楽しめます。
楽しみます。


★連絡★
・ 11、12月の予定 更新しました。(メールでも配信済み)
・ 11/20(日)三鷹市駅伝のお手伝い募集! 朝9時くらいから1時間程度です。走路員ですので目の前で観戦できます。上位チームの走りは結構迫力ありますよ。 時間取れる方、ジャパンメールまでお知らせください。
・ NEWユニフォームを作られる方、で「連絡忘れてた~」の方 希望番号と共にジャパンメールまで連絡をください。お待ちしています。

コメント