熱闘! 市民大会(9人制

10月2日 in三鷹第一体育館
三鷹市体育協会主催の市民大会が行われています。 バレーボールとしては「9人制」「6人制」「混成」行われますが、この日は男子の9人制でした。

久しぶりの対外試合に臨んだOJ。
サーブのみ(?)で頑張った田上さん、先週まで腿が痛いと言っていた福田さん、首の痛みをこらえてコートに立った鈴木さんはなんと!顔面レシーブを披露するなど皆さん華麗(加齢?)なプレーで魅せてくれました。
応援参加してくれた府中のメンバー&大学生も若者らしいナイスなパフォーマンスで盛り上げてくれました。ありがとうございます。(何とか試合ができました)…キャプテンに連絡先教えてくれたかな?


一試合目 vsリカルド(15-21、16-21)
二試合目 vs市役所(18-21、19-21)
なかなかの健闘ではないかな

【参加メンバー】
田上(55)さん山川(マシーン)さん鈴木(顔面)さん金田(キンキン)さん福田(マコ)さん金田(アヤ)さん/菅沼さん田中さん澤野さん外間さん大内さん福園さん。
【大応援団】
橋本さん、トリちゃん(女子大生)、あいり・寿斗くん 


試合レポートは、キンキンキャプテンでした。お疲れ様でした。

橋本さん、応援団長&カメラマン ありがとうございました。
(ついでに還暦おめでとうございます)


っていうことで
まだまだイケるぜOJ!


六人制…死ぬ気でやるか!?

混成…女子!準備はいいか!? ディフェンディングチャンピオンとして挑戦者を迎え撃て!

GOGO! オールドジャパン!!

コメント