秋です スポーツ日和です

9月24日練習 in三鷹四中
四中なので写真はGreeenです

この日は、9人。大学生2名、ママさん1名 が、足元の悪い中遊びに来てくれました。
男子のユウヤ君は早速来週の試合に出てくれるということで、これから三鷹でのバレーライフが益々充実することでしょう(笑)
トリちゃん、マユミねーさんも盛り上げてくれてありがとうございました。いつでも遊びに来てください。 練習場所はこのブログの6月「スケジュール」でチェックできます。
20歳以上の方は練後のBeerが待ってますので時間があったらそちらも是非〃〃。

メンバーの皆さま、季節の変わり目で体調管理が少し難しいかもしれませんが、これから冬場までの間 運動しやすい気候が続きます。
さあシューズとお財布を持って体育館へ行こう! 久しぶりでも意外とできるもんです。一緒に楽しみましょう!!


コメント