去り行く夏を見つめて

9月3日練習
姉 サツキが背中で語るものとは…


この日は 7人+キッズ1。 少なめでしたがキャプテンの工夫で色々と楽しめる練習となりました。久しぶりに登場となったイナッキーでしたが、変わらぬ“波動砲”(スコォーーんって飛んでっちゃうスパイクね)をコート外、ネットへとかましてました。 へこまないで。練習あるのみ。


この日の練習後、そろそろ日付も変わろうかという頃 市内某所にOJの先輩が出没しているとの情報が入りました。  どうやら通報者「Yハシモト氏」と3人でヤッているらしいです。

 先輩発見!!
 
「ピカピカの熟年者」 (By Yハシモト氏)


  鶴さん、峰さん お元気そうですね! と、いうかまだまだ現役感が溢れていますね。OJの方にもお気軽に顔を出してください。 待ってます。 



ところで 先週 8/27の話ですが…
ミスターと共に

練習前に禅林寺へご挨拶に行き、その足で練習に行きました。 雨が降っていましたがミスターも一緒です。

アフターも一緒です(笑)

ご報告まで。。

コメント