ユニフォーム作ります!

8月13日(土)練習
この日は 11人+キッズ2 
暑さは少々やわらぎ、真夏にしては練習日和。
中学生が3名、遊びに来てくれました。 技術的にはまだ伸びしろがありますが身体能力の高さを披露し盛り上げてくれました。将来が楽しみです。
キッズも気合を込めてボール拾いがんばりました。 シャッタースピードに負けない躍動感!
オールドも負けないぞ~!


新ユニフォーム 作成の件ですが、
国内協議委員会の規定に → 『番号は「胸部15cm、背部20cm以上の高さ、且つ字幅2cm以上」 (2013年4月から)  9人制は2015年度より完全実施』  とあります。
…恥ずかしながら知りませんでした~。  サッカーじゃあるまいし、そんなに大きくなくても見えるんじゃねー? と、思いますが。
これにより、我がチームにおいては「赤」以外はルール違反なんですね。 ということで、新調考えてますので皆さん今一度ジャパンメールを確認して頂き、番号の整理も含めて返信を入れてください。 ご協力よろしくお願いします。m(_ _)m






黒と白のユニフォームは「高さ=15cm」でした
確かに 今時、ちょっと小さいかな…

コメント