夏真っ盛り

7月30日(土) 三鷹四中

この日は、11人+キッズ1 +セミ1 です。
2年ぶりのクエねーさん、パワフルな国立姉妹、受験の息抜き(?)に来てくれた男子中学生が盛り上げてくれました。
61歳のナッティ、還暦越えに見えないパフォーマンスですが、アップはもう少しした方がよいのでは…?
オヤジ 夏バテに負けず頑張ろ~


さて、
おととしの夏8月22日に「ミスター」が旅立ってから2年、早いものです。 今年は8月27日(土)の練習前にお寺に行き、挨拶をしてから練習に臨むことにしました。 時間のある方は一緒にいかがでしょうか。(練習はアクセスのよい三鷹3小です)
17:45~18:15の間に、行けるメンバーで禅林寺に集合。 その後3小に移動して練習します。ミスターも連れてっちゃいます。
ミスターOJ

コメント

コメントを投稿